La TRILOGIE (ラ・トリロジー) お値打ちイタリアンランチ☆ | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

鶴舞にちょうどランチ時間にいたので、急きょネットで調べて行ってみたお店♪


“急きょ”なのに、超当たり~~っなランチ音譜



場所はビルの地下1階にあるので、ちょっとわかりにくかったかな・・・。



オーダーしたランチは

・ Menu A(1,000円)
パン+サラダ+本日の魚料理or本日のお肉料理(本日のデセール+ドリンクは+500円)




まずはサラダ♪

シンプルなサラダ


photo:01






こちらがメインのお魚料理♪

皮がパリパリに焼かれていて、超好みラブラブ


photo:02








お肉のメインは、チキンでした

これが、超やわらかくて、美味しかったの~~~っ!!

ちなみに私がチョイスしたのは、チキンで、お魚は一緒に行った母が選んでいて、ちょっと一口もらって味見したの(笑)

photo:04






そして、コーヒーとデザートを500円で追加したら、これまたボリューミーなデザートだったよ♪

チョコとラズベリーのアイスの組み合わせが良かったラブラブ

photo:03




地下なのを活用して、少し薄暗い落ち着いた雰囲気にして、ゆっくりお料理をいただく感じです。

子連れは、個室を予約しないとダメみたいです・・・・う~~~んっ、娘ちゃんを連れて行ってあげたいけど、予約をするとなると少しハードルが高くなるかな・・・・。



でも、大人だけの利用だったら絶対リピしますっ!!



☆La TRILOGIE (ラ・トリロジー) 

名古屋市中区千代田5-11-33 クマザキビル B1F

052-262-9020

ラ・トリロジーフレンチ / 鶴舞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






iPhoneからの投稿



↓クリックしてもらえたら励みになります♪