デスペラードス(DESPERADOS)[名古屋市新栄] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

グアム旅行で、メキシコ料理に目覚めた娘がどうしてもメキシカンを食べたいというので、オープン間もない早めの時間で行ってきました(お店の人が早い時間ならタバコなど吸う人もいないから、良いですよ♪と勧めてくれたので・・・)音譜





ケサディア

まずは、軽くこれから~~~と、思ってオーダーしたんだけど、結局美味しくて後でもう一度オーダーしちゃったよ(笑)

photo:01








どうしても食べたかったブリトー

名古屋では、タコスを食べれるお店は多いけど、このちゃんとライスとかが入ったブリトーが食べれるのは、超嬉しい♪ こちらも、おかわり~~~っ☆

photo:02






テキサスチリ

チリビーンズでも、そんなに辛くなくて、子供でも食べれたよ♪

photo:03






店内

平日の早い時間だったから、他に女性客が二人いただけなので、バー雰囲気でも子供でも大丈夫でした~♪

photo:04





☆名古屋市中区新栄1-8-11 藤松ビル2F

052-264-0663


デスペラードスメキシコ料理 / 新栄町駅高岳駅栄町駅
夜総合点★★★★ 4.0






iPhoneからの投稿



↓クリックしてもたえたら嬉しいな♪