GYO2[名古屋市名東区・藤が丘] ボリューム満点の和食屋さん | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

ちょっと前のことですが・・・・


ランチに和食が食べたくて、何気なく入ってみたお店が思いのほか混んでいて、人気店だったみたい。



見てこのボリューム!!

☆★I Love Everyday★☆




煮魚って、なんだかほっとするよね~っ(*^^)v 大好き~~っ音譜

☆★I Love Everyday★☆




こちらが限定食のまぐろのハンバーグ。これまたすごいボリューム!!

☆★I Love Everyday★☆





天津飯も少し和風にアレンジがしてあって、女性好みになってました。

☆★I Love Everyday★☆



カフェほど若い人たちの集まりではないけど、女性がいっぱいの店内で、予約をしている人が多そうだったよ。時間がもう少し遅かったら、空きテーブルがなくて入店出来てなかったみたい。セーーーーフっ!!




人気店で混雑しているのも納得(*^_^*)


CPが良くて、それって重要だよね!!


☆GYO2

名古屋市名東区藤里町38-1

052-771-2075

GYO2 魚介・海鮮料理 / 藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





↓クリックしてもらえたら励みになります♪