かいすい本店 子供も大人もやみつきラーメン[名古屋市中川区・高畑] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

超超久しぶりに行ってきたラーメン屋さん。

ちょっと前から、久しぶりに行きたいなぁって話してて、ようやく行けた感じ♪


今回、急に行くことになったので、カメラを持っていなくて、携帯なので、画像粗すぎですが・・・・すいません。



人気の王府麺に豚の角肉を入れたものラブラブ

このスープに子供もはまってしまい、「ちょうだい」を連発してました。

☆★I Love Everyday★☆






そんな子供がオーダーしていたのは、こちらのキッズラーメン。

しかも、唐揚げつき~っ♪

☆★I Love Everyday★☆






こちらが味噌ラーメン♪

私は食べていないので、わかんないけど、美味しそうでしたよ(*^_^*)

☆★I Love Everyday★☆




他には蟹爪フライと・・・

☆★I Love Everyday★☆





春巻きをいただきました♪

☆★I Love Everyday★☆




うちの子供ちゃんは、帰ってきたその夜から、王府ラーメンが食べたいって連発しています。次回は、こんなに期間をあけずに行くことになりそうだね音譜



王府ラーメン、お勧めです~~~っ(^^♪ラブラブ






☆かいすい本店
名古屋市中川区野田1-703
052-362-2660

ラーメン かいすい 本店ラーメン / 高畑駅
夜総合点★★★★ 4.0





↓クリックしてもらえたら励みになります♪

人気ブログランキングへ