覚王山 吉芋 本店[名古屋市千種区] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

食べログでずっと気になっていたお店に“ようやく”行けました車



お店が小さくてちょっとびっくり!でも、お客さんは多そう。




☆★I Love Everyday★☆




基本中の基本の“花火”を購入。

普段、あんまりイモ系のものを食べない娘ちゃんもパクパク食べてました❤


☆★I Love Everyday★☆



昔ながらのお菓子だと思うんだけど、甘すぎなくて美味しかったぁ~っ音譜



また、是非リピしたいなぁラブラブ



☆覚王山 吉芋 本店

名古屋市千種区日進通5-2-4

052-763-2010

覚王山 吉芋 本店和菓子 / 覚王山駅池下駅
昼総合点★★★★ 4.0




人気ブログランキングへ  ←クリックしてもらえたら励みになります。