Happy Birthday to ME!? | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

私事で恐縮なのですが・・・・

3月31日は私の誕生日ですクラッカー


仕事もお休みの水曜日なので、松坂屋に行ってきました車


そしてランチでお祝い~っ☆
松坂屋内にあるグランファミーユ・シェ松尾に行きましたナイフとフォーク




☆★I Love Everyday★☆



私のメインはお肉料理です。一緒にお祝いしてくれたグランマはお魚うお座をチョイス。前菜がすご~~く美味しかったです音譜娘ちゃんにかなりとられちゃいました(笑)。

お肉のメインは、ちょっと固かったかな・・・汗
お魚は美味しかったらしいです。






娘ちゃん用の子供料理はこちら。
スープが絶品!!だったみたい。


☆★I Love Everyday★☆




デパート内のレストランなので、子供連れでも気兼ねなく入店できました。

子供連れは子供連れどうしでテーブルを近くにしているみたい。



高級感には欠けるかもしれないけど、子連れでフレンチを食べられる貴重なレストランです。



グランファミーユ・シェ松尾

名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本店9F

052-264-3644


グランファミーユ・シェ松尾 名古屋松坂屋店 (フレンチ / 矢場町、栄(名古屋)、栄町)
★★☆☆☆ 2.5