キャナリィ・ロウ[名古屋市名東区] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

娘ちゃんの大好きなレストランのひとつキャナリィ・ロウへランチをしに行って来ました♪


ランチタイムはパスタかピザをオーダーすると、サラダやスープ、ドリンク、そしてちょっとした前菜などのバッフェがついてきます音譜
かなり人気店で混むので、開店時間すぐの11時すぎもしくは、一段落した12時半すぎに来店した方がお勧めチョキ
ちなみに娘ちゃんには、このバッフェのみをオーダー。3歳以上は480円でバッフェをお願いできます☆

娘ちゃんは、このバッフェの中ではトマトソースのショートパスタ“だけ”が大好き♡
他はほとんど食べません。
ちなみに私はオリーブが大好きなので、いっぱい取ってきちゃいますラブラブ



☆★I Love Everyday★☆




でも、娘ちゃんはママがメイン料理でオーダーしたイカ墨のパスタは3歳なのに大好きで、店員さんに私がオーダーしている横から「○○(自分の名前)が好きなのだ♪」って喜んでた!
3歳でイカ墨がわかるとは・・・目


どれを食べてもはずれが殆どないお店で、ピザも結構美味しいです♪
我が家では、リピート率がかなり高いお店の一つです(^_-)-☆


☆キャナリィ・ロウ(名東店)
名古屋市名東区猪子石原2丁目1101
052-769-6190


Cannery Row 名東店 (イタリアン / 喜多山、小幡、大森・金城学院前)
★★★☆☆ 3.5