春柄プレビュー撃沈 | V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

在米maryが自分の好みのVera Bradleyについて色々発信するブログです〜!
夏ですのでブログタイトル変更しました!(旧:I love Vera Bradley!)
ますます夢中に病的に‼

今日から春柄プレビュー!!ということで、こゆきさんとルンルンデートの予定が、なんとこの地区は明日からなんだって・・・
ガーン。

Oh My Vera!さんのところとVeraobsessedさんのFBで発表されました。

上からJulep Tulip,Blue Bayou, Clementine, Citronだそうです。
青いのと黄色いのは色違いですね。

ついでに夏柄もチラ見。


というわけで、明日リベンジしてきます。
結構どれもツボなんで、すごく楽しみです。


でも私とこゆきさんなのでそのまま遠くへベラドして来ました。
今日は次男の学校が休みなんで、ちょっと次男というおまけ付きでしたが・・・


はるばるドライブして、久しぶりのD店へ!
よく行く店より、やや大きめなのでゆったりしてます。




今日はプレビューな気分だったのであれこれ買いたい!とかではなかったのですが、やはりお店に来たらあれこれ見ちゃう。

そしたら今日は珍しいものが。
キャロライン@ロラ。

裏側。


こゆきさんと見つけて二人でエ~??って。
だって一応キャロラインは引退スタイルなので新柄は公式ではでなかったはず。
QVC(通販番組)ではありましたけど、ロラを通販する気にはならなかったので買わなかったんですけど・・・これはピンク成分多めでナイスだったのでお迎えしてきました。
もちろんセール価格だったので連れ帰ってきました。トリム入れたら8つ目のキャロラインw

そして出柄買いのパフィー


裏もまあまあじゃないかな?


そして出柄買いのフラップw


同じくID。


その後同じモールの中の他のグッズ屋さんで見つけたバインダー
公式ではもう品切れだったんですよね~


あ~明日またリベンジするのになあ・・・w
頑張って働きます!