ルミネエスト新宿店 閉店のお知らせ | AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE(アバンギャルド)の新商品や新企画の情報をお届けします♪




2月2日(日)を持ちましてアバンギャルド ルミネエスト新宿店は閉店いたしました。
9月20日~の約4か月間という短い期間でしたがこの場で期間限定ショップをオープンすることができて本当に良かったです。

初めてアバンギャルドを知ってくださるお客様にもたくさん出会うことができました。
いつも原宿店にきてくださるお客様も遊びにきてくれて本当にうれしかったです♥♥

ルミネエスト新宿店は閉店しましたが、また原宿店で皆様にお会いできることを楽しみにしております♪♪

今後もアバンギャルドをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後に、ご来店くださったお客様。関係者の皆様、ありがとうございました。