アバンギャルドなお客様~AKB48 高橋みなみさん・小嶋陽菜さん~ | AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG

AVANTGARDE(アバンギャルド)の新商品や新企画の情報をお届けします♪

AVANTGARDE OFFICIAL BLOG
じゃじゃ~ん!!!!!!!
昨日AKB48の高橋みなみさんと小嶋陽菜さんがご来店されました~!!!!!
たかみなちゃんは久しぶりのご来店!こじはるちゃんは初の来店!!
二人は撮影の合間をぬって遊びにきてくれました~!感激(T_T)
お買いものを楽しんでくれたようでスタッフもHAPPYわけていただきました♥♥♥

たかみなちゃん、こじはるちゃん忙しい中、ありがとうございました!


【入荷情報】
さて、オンラインストア・楽天ストアにてSOLD OUTとなっておりました以下のアイテムが
明日、再入荷いたします!

◇TATTOOストッキング ¥1,995
【セーラーガール柄】
【USA柄】

◇choco mooコラボストッキング ¥2,940
【LUV&HATE柄】
【ELVIS&MONROE柄】

4月18日(水) 20:00~販売開始
(時間は多少前後することがあります。あらかじめご了承くださいませ。)

4月18日(水)20:00~