給料後は…自分へのご褒美ディ | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

給料後は…自分へのご褒美ディ

今回のお給料は、休みが入ってしまって
1日ずれ独り言・毒吐き♪からのひまわり人生波瀾万丈物語!-o0020002011097723598.gif
 
やっとこ貰って
今日は恒例の
二千円札両替
 
そして、毎月恒例
伊勢丹地下でお弁当買って独り言・毒吐き♪からのひまわり人生波瀾万丈物語!-o0020002011131566438.gif
 
チーズフランスパン買って
ちょっとブラブラして
気になってた漢方薬のお店に立ち寄り、あれよあれよと、お茶を作って貰って
 
思ったより安かったよ独り言・毒吐き♪からのひまわり人生波瀾万丈物語!-image1.gif
 
内臓冷え性、腰痛、胃痛、後はなんか(笑)
内臓冷え性でいつもお腹が冷たくて気になってたんです。
 
その後、家に帰ってご飯食べて
お昼寝ちょっとしてから仕事です。
 
さて、今月はあまりお金使わないぞい!
ゴールデンウィークがあるからねぇ~
うちの職場、しっかりゴールデンウィークあるんだよね。独り言・毒吐き♪からのひまわり人生波瀾万丈物語!-o0020002011113284498.gif珍しく飲食店で