今夜は

テーマ:





最近はあんまりドラマ観てなかったけど、今シーズンは珍しくドラマいろいろ観てます。

その中のひとつがコレオレンジ音符


先が気になって本まで買ってしまいましたキラキラ



いつも録画だったけど今夜はリアルタイムで観れるかな?



Android携帯からの投稿
AD

valentine 2013

テーマ:

今日はバレンタイン。

今年はチョコチップマフィンを作りましたcrml

牛乳を入れ忘れるというミスをしましたが味は大丈夫でしたあせっ

カップに生地を入れてる時に、やけに量が少ないなとは思っていたけど牛乳のことすっかり忘れてて、焼き始めてから思い出してshokopon

なんとかなってよかった*クローバー*




こちらは娘からパパにakn








チョコチップたっぷり入ってます。







考え事しながらお菓子作っちゃダメですね。












一応、旦那さんも喜んで食べてくれたのでよかったです。

娘からの手作りチョコも楽しみにしてるみたいなので、二人で作るのが今から楽しみですdog*


AD

おさんぽ

テーマ:

今日は買い物あとに公園まで娘とおさんぽに行ってきました。

寒いからか、誰もいない公園で娘を支えながら滑り台すべらせてあげたり、動物の乗り物に乗せてあげたり、ベンチに座ってガールズトークしてみたり四つ葉

すごく嬉しそうで見てるこっちも笑顔になりました心

目がキラキラしてました。彼女の目にはどんなふうにうつっているんだろう。

寒がってないでもう少し公園にも連れて行ってあげなきゃと思いました。(寒いとこにいると私が体調崩しちゃうんですよね・・・情けナーイ)


滑り台すべったあと娘の写メ撮ろうとバッグの中でケータイ探してたら娘が靴下のまま地面に着地あせっ

そのまま楽しそうに歩き出しちゃいました汗

靴下は砂だらけakn

もうすたすた歩けるので靴をそろそろ履いて欲しいんだけど、家の中では靴を履かせようとすると全力で嫌がるので外出するときも靴は履かせてないんですが、こんなとこで歩いちゃうとは苦笑

そろそろお外も靴を履いて歩かせてあげたいんだけどな。

スリッパから慣れさせるといいって聞いたので娘用スリッパも買ったんですが、これも履いてくれないんですよね。

AD