顔射 | だっちゃんの アイ ラブ スクイッド 

顔射

今日は金曜日。普通の会社員である俺は当然仕事である。

しかも今日は午後から月1の営業会議があり、しかも午前中は社員募集を

かけているので俺が一人で面接官をすることになっている。

そして夕方からは、日頃お世話になっている直属の上司である

Y本部長の誕生日を店を予約し、お祝いすることになっている。

そして明日は朝9時には家を出て、草サッカーチーム のチームメイトの

結婚式が海中ホテルであり、2次会まで出席予定で、きっと最近の

波多陽区より過密スケジュールのはずにひひ


そんな金曜の出勤前にまたいってきました、ぶーちゃん からのお誘いで

IN鐘崎DE朝5時~7時だよ!全員集合!

いつも声かけてもらってアザース、〇〇さんもいつもボート出してくれて

有難うございます。でも、シャクリは下でなく上アップにですよ(笑)


最近の台風の影響で、今週あまり船は出ておらず、そこに大潮が

重なったせいか昨日は爆釣だったらしい。

期待度UPの今日もファーストヒットを狙うべくエースで4番の墨族ブラウンレッド投入!

しかーし、今日は船長〇〇さんがなんと一投目でその俺の前に仁王立ちで立ちふさがるガーン

でも400gくらいの可愛いお嬢さんだったから内心ホッとしつつも

「下にシャクっても釣れるんだなー」と思いながらタモ入れを手伝う、

そこでお嬢さんんとあなどっていると突如グレートムタに変身!

毒霧攻撃がモロ直撃クラッカーショック!

エギングを去年より初め、2回目の顔射をAV女優なみにくらってしまったダウン

お気にのエーグルライムグリーンのジャケットもザーメ〇・・でなく墨まみれで殉死確定ドクロ


「えっとエーグル さん!僕は日ごろから御社製品を愛用しておりますので、

釣り具みたいにフィールドテスターを募集し、僕を選んでください、

そしてジャケットをテストさせてくださいドキドキ


出だしからそんなで凹んでいるとまた船長〇〇さんに続けてヒット!!

そしてぶーちゃんにも1200gのヒット、気付けば一人取り残されてるー叫び

しかし、その後焦る俺にイカ神様の使いが舞い降りる?

エギを引っ張るアタリ→即電撃合わせ→スカッ!?→エギング人生初のゲソゲットダウン


その後誰もアタリすらなく7時のタイムリミット迫る、最後のポイントへ移動し、

潮の流れがかなり早いので墨族Dウィードクリアブラッドでラス投!

丁寧に流し込み、3段シャクリ+3段シャクリ・・

すると潮の流れで重く感じるエギが竿をゆっくり立てるとさらに!明らかに重い!Σ(・ω・;|||

ドーンと、最後の最後で前回のぶーちゃんと逆に俺がラス投ヒットーラブラブ!

慎重に取り込み上がったのは1020gのスマートなレディでしたドキドキ


だっちゃんの アイ ラブ スクイッド 

朝一から顔射くらうはゲソは釣るはさんざんだったけど

終わり良ければすべて良し(笑)


夜の誕生祝いをした高砂の創作和食「練」 もおいしゅうござって

本部長からも喜んで頂き、2軒目に行ったクラブでも

西山茉希似の女の子と仲良くなれて濃い~一日でしたにひひ