フルーツブランデーを作ってみました❗








ニコニコ材料ニコニコ

*好きなフルーツ
*サントリー ブランデーV.O



ウインク作り方ウインク

①容器を用意して,,,








②そのなかに好きなフルーツを入れる。

今回はブルーベリーといちごを使うことにしました。











③サントリーのフルーツブランデーをフルーツが浸るまで入れる。











④蓋をしめて1~3日待つ。








⑤1~3日後。

完成しました❗

とっても美味しそうに出来てます‼








おねがい実際に作ってみて…おねがい

フルーツブランデーというのを初めて作ってみたのですが、見た目が綺麗で美味しそうに作れました❗

味もよかったです( ☆∀☆)

作るのも簡単なので、皆さんも作ってみてくださいね✨








あと、今回作ったフルーツブランデーでアレンジレシピを作ってみました♪


興味があったら、↓をclickしてくださいね♪
フルーツブランデーのパウンドケーキ














自家製フルーツブランデーフォト
自家製フルーツブランデーフォト