抜きたい。。。~肉じゃがとお粥~ | るぅのおいしいうちごはん

抜きたい。。。~肉じゃがとお粥~

人を指差してはいけない。


意味もなく人の顔をまじまじと見つめてはいけない。








さぶろー山「プッ。」







ましてや。


人の顔を見て笑うことなどあってはいけない。








さぶろー山「お前・・・マジでやべーよ。」







怒!







さぶろー山「あはは。ははは。はーっはははは。」
るぅのおいしいうちごはん 肉じゃが・枝豆・葡萄・すいか・たらこのお粥・いか焼き










そう。


あたしの顔は今、尋常ではない腫れ方をしている。







アンパンマンを超えたアンパンマン。


または。


ドラえもんを超えたドラミちゃん。


丸顔を超えたホームベース型とでも言おうか。。。














歯の痛みが全ッ然ひかなくてねー。


どうしようもないので、


昨日はみんな別々のメニューを食べた。






これは常人食。
るぅのおいしいうちごはん
普通のご飯×肉じゃが(普通量)







これは、三連休を三連チャンしてしまって、ちょっとお疲れ気味な人のご飯。
るぅのおいしいうちごはん
おかゆ×肉じゃが(普通量)








そしてこれは。
るぅのおいしいうちごはん どうしようもなく顔が腫れている人の食卓。



お粥×肉じゃが(ちょびっと)







ご飯すら噛めなくなってしまったので。
るぅのおいしいうちごはん
必然的にお粥。


重湯に近いくらいの軟らかさ・・・。







あたし「はー・・・・・」







何より白いご飯が大好きなんですけど・・・ね。










そして肉じゃがは。
るぅのおいしいうちごはん
離乳食並みにちっさく切って食べる。


(これが、現在あたしの口に入る固形物の限界値。)







あたし「はー・・・・・」








みんなの肉じゃが・・・
るぅのおいしいうちごはん
あたし「すごい美味しそうだね・・・」






食べれないと思うと。


余計食べたくなる。





さぶろー山「え?食べる?」






あたし「え・・・?」
るぅのおいしいうちごはん
ううん。


いらない。














あとはね。


枝豆。
るぅのおいしいうちごはん
あたしは食べないけど。


食べれないけど。









イオンのホイルで焼いた激うま岩手のいか。
るぅのおいしいうちごはん
あたしは食べないけど。


あたしは食べれないけど。








こちらは葡萄とすいか。
るぅのおいしいうちごはん
葡萄はOK。


すいかはNG。


ちゅーちゅー吸えるか吸えないかの差だね。











あたし「はー・・・。」
るぅのおいしいうちごはん
早く抜きたい。














ぽちっと応援ありがとう!


人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

THANK YOU!



人気ブログランキング に参加しています


レシピブログランキング に参加しています


にほんブログ村 に参加しています











嗚呼・・・親知らず・・・。