蘇りすぎる勤労 | ひとりnoonflight

ひとりnoonflight

UWFから始まったプロレス・MMAへの偏愛、
ポール・ウェラーファン的音楽とファッションについて、
等など日々の雑感を徒然なるままに綴ります。
日々を丁寧に、何事にも誠実に。
Keep the faith.

皆さん、こんにちは。

今日は7時に無理矢理起きて
10km練習を大濠公園でしようと思っていたのですが、
窓を開けたら雨が降ってるじゃないか。

ということなので先に朝食を済ませ、
雨が上がるまで家事などをしています。
臨機応変、大切です。


こんな時のとりあえず
ポチっと再生するのが
ユニコーンのライブDVD『蘇る勤労』。

ひとりnoonflight

発売されてから数ヶ月、
週に1回は少なくとも観てるけど
不思議な程に飽きない。

4月に行った福岡の時と
基本のセットリストが全く一緒なので
記憶の擦り合わせも出来るし、何より面白い。

3曲目の「おかしな2人」で
テンションが必ず上がるので
気だるい日や部屋でストレッチする時
なんかに結構、最適。

リアルタイムで聴いてたのが
中学、高校だったので時間は随分経ってるけど
こんなに好きだったんだと見る度に
毎回、実感してます。

どうか14日もチケットが当たりますように!

よし、
そろそろ走りに行きます。


今朝はまさに『風』の世界。
しかしこの40祭の時にジュンスカもユニコーンも
再結成するとは思ってもいないから
全員ない状態でも興奮したものです。
次はかわにっさんの50祭だ!