30代のセレブ会&1周年記念パーティ♪ | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!

私の主宰しているコミュ、30代のセレブ会の


冬のお誕生会&1周年記念パーティクラッカー開催されました~ラブラブ



会場はいろんな候補の中からチョイスされた


六本木のキラキラOAKラウンジさんキラキラ



                  アップアップ

お客様が来る前に、お手伝いしてくれたみんなで記念撮影♪





今回は1周年記念パーティもかねていたので


35名のみなさんが参加してくれました!!


今回のお約束のドレスコードはキラキラ女優キラキラ


外国の女優だったり&セレブな女優だったりと


いろんなイメージでみなさん集まってくれたんです~(≧▽≦)



5

        アップアップ

私は、プロデュースしているPinkLoveの


エクリュにチョコの刺繍のシフォンドレスにファーのボレロで行きました音譜





セレブ会のメンバーさんが150名間近!!ということもあって


今回、セレブ会貯金でティアラを大人買い♪


そして、冬のお誕生日の方にティアラをつけてもらいました~ラブラブ




                 アップアップ

お手伝いしてもらったリーダーさんたち♪


みんな女優っぷりがすごいでしょ音譜


パーティはなりきったほうが楽しいので~すにひひ






女子ばかりなので


食べる→飲む→しゃべる


ガールズトークが盛り上がりすぎ(笑)


あっという間に3時間近くたってましたにひひ





3



               アップアップ
最後にHappy Birthdayの音楽とともに運ばれてきたケーキのロウソクを

7人の主役で吹き消してお祝いしましたクラッカー


4



30代になって、お誕生パーティが復活するとは


思ってなかった音譜



いくつになっても、パーティってワクワクするし


誰かのために何かをするのって楽しいよね~(≧▽≦)




楽しんでもらえたかな~?


宝石赤 宝石白 宝石赤 宝石白 宝石赤


私がプロデュースしている


姫カワお洋服 PinkLoveのホームページ





見てみてくださいね~サンダル