ヤフオクこんなこともあるのね | runrunyukiのブログ

runrunyukiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、わたしのヤフオクの出品物の確認をしたら私の出した本3冊に違法警告をした人が

いるとわかりました。目

ちなみに本は3冊しか出してないので全部ということです。

ちゃんと本の説明をしていないという理由でした。

確認したけど意味わからん。?はてなマーク

他の出品者で同じ本を出してる人もいるけどどこが不足してるのかまったくわかりません。

タイトルもまんま書いたし、定価も内容も写真も他の出品者となんら変わらないように思う。

どう説明しろと言ってるのかまったくわからん。

どうしてか。むっ

家族に聞くと耳”嫌がらせちゃうか”。

・・そんなことあるんでしょうか。叫び

なんか腑に落ちないけどそのまま出品しておきます。グー

たくさん出品するといろいろあるんでしょうか。



今日も私のブログを読んで頂いてありがとうございました。(・∀・)

明日も覗いていただけると嬉しいです。ラブラブ!

では。パー




【サブウェイ】アンケートにお答えいただいた方から抽選で無料お試し券プレゼント!