mix | ЯiE★blog

mix

おはようございます

最近、ホンマ暑くて夏って感じになってきた

そういや、こないだめちゃめちゃ地元にあるウェルマートって所行ってきたんやけど

あそこめちゃめちゃあるなぁ
古着とカバンと
$ЯiE★blog-??.JPG
買いました

これ、aikoの非売品のノベルティ
まさか、こんなとこで手に入るとは

仕事はというと、最近新人さんがいっぱい入ってきてます

ちょっと遅くなったんやけど

$ЯiE★blog-??.JPG
ダンサーのはるかちゃんとあゆみちゃん

さらにこの子らの後にいっぱい来たんですが、
はるかちゃんがその子らに
「皆、りえ様って呼んでるから、そう呼びや」とか意味分からんこと教えてるっていうな。笑

え、うちは一体何者ですか
っていうな。笑

ま、そんなこんなで
音楽も頑張ってますよ
歌録りまでしっかり終わってるのになかなかVSTが難しすぎて、仕上がらへん。

今更になって、ミキシングとかの最後の作業の難しさ、重要さを実感。。。笑


さて、今日は仕事後ボイトレ
蚊に刺された口がえらいことなってて、喋るのさえ困難ですが、頑張ります

ほなに

☆ЯiE☆