3匹親子コーギーと1匹の黒チワワのブログ

au one ブログ「コギコギひめちゃん」からお引越ししてきました。ヨロシクね☆

NEW !
テーマ:
おハルさん今日で5歳になりましたおんぷ

おめでとーハート


おばちゃんからのプレゼント↓

ばぁばからのプレゼント↓

全部キュウレンジャーきらきら!!


焼き肉とケーキでお祝いしますおんぷ

母さんが夜なべをしてエグゼイドのデンジャラスゾンビケーキ作りましたケーキ01
(色が違うとか言わないで~)



スポンジケーキがキレイに焼けたのが嬉しかったです笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミニチュアじゃないミニチュアダックスフンドの淳之介と
ミニチュアダックスフンドの朔太郎と
パピヨンのパピ子が遊びに来てくれましたニコニコ(朔とパピは出てきません)

動物好きのイブは淳を歓迎しています。


とても微笑ましかったですWハート

淳は飼い主が大好きなので
忠犬ハチ公になってました↓

淳はうちの3コギより体重ありそうです苦笑
(ちなみにイブより3キロくらい重いです)





体重
ハルの誕生日が近いのでお祝いしてもらったりと毎日食べ過ぎているので測れませ~んえーん
きっと増えてる〰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
保育園で外で遊ぶ機会がでてきたようで

靴を泥んこにして帰ってくるので
新しい靴を買いましたWハート

ファーストシューズはあっという間に穴が開いたので汗

ハルのお下がりも合わせてはこうね!


さっそく今朝
新しい靴をはいて登園しましたおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イブは皆が大好きだから
触りたいの照れ

何度か毛を引っ張られたことがあるマメはドキドキしてます苦笑


大丈夫!
最近引っ張らなくなったからかお
(昨日とっちゃんの毛を引っ張ってたけど笑)



体重
-0.3

もうすぐハルの誕生日だから準備して
残ったチョコやら生クリームを22時過ぎに食べちゃいました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。