2日目 | タケの野球ブログ

タケの野球ブログ

天城流湯治法湯治士補

2012年関西独立リーグ06BULLSでプレー。
2016年米独立リーグのランカスター・バーンストマーズでブルペン捕手。

野球や身体の事で気づいたことを書いていきます。

昨日はキャンプ直前のメディカルチェックかと思いきやメディカルチェックは次の日だと連絡があり、早速予定がなくなりました。

この時期には珍しく大雪(^^;;
{FEE41824-28FE-4D57-A5F4-AED3843066BA}

という事でワシントンナショナルズとフロリダマーリンズの試合を観戦しに行く事になりました!!

人生初メジャーリーグがイチロー選手が出場する試合!
ワクワクすると共に球場まで車で2時間かけて到着。
{01ACC69D-6708-4178-8926-C2ABC3072A18}

{4869CF10-4AC7-4E8B-8D4C-CCA7C83E3326}

{7C723121-18AD-4F2E-8BAA-09EDFF6E4DCB}

{3BBA8068-5783-494B-88D2-50DB72C0B6FC}

到着すると同時に中止~
まあ縁が無かったんですね…

滞在中またどこかのタイミングで行けたらいいと思います。
今日からメディカルチェックを終えたらキャンプ開始です。自分はひたすらブルペンだと思います。
地味に目立たず、コツコツと仕事をしていきたいと思います( ̄▽ ̄)
{D5B2BB6A-2ED1-459B-89CE-9EBBC6698C3D}