なんて嘘だけどね。
けど、バトンなんてないよ^p^

ちょっと昔話をしようと思ってね。
題名はまぁ・・・元カレの話なんだけどね!詳しくゎ元元カレだけどwwww

その人が見てるかなんてわかんないけどね^p^
多分みてないだろう!ただ今になってもずっと引きずって未練タラタラでー・・・
とりあえず寂しいから誰でもいいからこれ見たら一言コメちょうだい・・・orz
構ってちゃんとか自分でわかってるから!出会い厨乙とか自分で思ってるからwwwww



まぁ・・・別れてもう7ヶ月たつんだけど、初カレだった訳で今も忘れられなく。
自分から告白してお互い大好きだったけど自分がわがまま過ぎて迷惑かけまくって
結局困らして、なのにどうすることもできなくてそのうえまた困らせた。


なのに自分から振って、なのに後悔して本物のバカですよ。


別れてから1ヶ月ぐらいか2ヶ月ぐらい経ってから元カレから連絡がきて
すごく嬉しかった。そのメールが「ちゃんとやっていけてるか心配だった」そんなメールだった。
別れたあとにそんなメールきたら期待しちゃうじゃん。


でももう向こうは彼女できてた。
正直ショックだったよ。期待した自分がアホだった。


でもその後は向こうからメールが来なくなってぅちからメールするようになってた。
向こうはめっちゃぅちの事からかってきたよ。辛かった。でもメール出来るならいいやって思ってた。
でも1ヶ月前かな。メールしてて突然来なくなったと思ったら数時間たってから来たメールが、

「ごめん、もうメールしてこないで」っていうメールだった。
もちろんぅちは嫌だったよ。きっと彼女ともめたんだろうね。それもきっとぅちのせいでしょ。
みんなじゃないけど大半の人が好きだったカレと別れてカレに彼女が出来たら幸せになって欲しいからいいやって言う人。


ぅちは絶対そんなこと思わないよ。そんな優しい人間じゃないし。


でも、うざがられるのは嫌だから「わかった」って言ったよ。
まぁ結局それからメールしてないよ。えらいでしょ!!普通かwwww



唯一のメールの繋がりがなくなったからもうダメだろうね\(^o^)/
忘れられたくても忘れられないんだよ。そのぐらい今でも好きなんだよ!!



おかげで最近はめっちゃ寂しいゎwww
甘えたいけど甘えれる人もいないし。

ほんと自分でもどうすればいいかわからん!!
ただごめんって謝りたいよ。うん。きっと謝っても許されないんだろうけどね。
自分がどれだけ迷惑かけたか分かるもん。辛いのは自分だけじゃなかった。


遠距離恋愛って難しいね!
困った困った。ほんとどうすればあああああああああああああああああああああああ



いますぐにでも消えたいww
ほんとにwwきっといつか忘れられるかなー・・・だといいね。




はやく新しい恋が芽生えればいいな!
そしたら誰かリア充乙っていってくれwwwwwww


ただ初カレのこと忘れることはないね!うん。
忘れれると思ったけど忘れられなかったからもう忘れない。




だからいつか死ぬまでに会えたらいいな。
みてないだろうけど・・・ほんとに大好き!!















気持ち悪いって思われるぐらい好きだぞ!!www
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって自分でも思うぐらいだぞ!















俺頭おかしくなった・w・
元からだけどね!!ははっ!!