どうしようかと悩んだ結果・・・

踊り子復帰しようかなって・・・おもってる・・・(・ω・`)

せっかく大百科も作って頂いたのに・・・orz


まぁそんな事を考え始めた理由は

最近踊ってみた見てやっぱりかっこいいなーって思ったり

楽しそうだなーなんて思ったり。

それとハルタソと来年ぅちがそっち行った時にBad Apple!コラボしようぜ!

とまぁ誘いましたよ(・ω・`)www

で、おkしてくれて、来年の夏休みぅちが東京に行った時撮ってきます!

だから今から頑張って覚えるよ!あと半年もあるなんていってらんねぇ^p^

1年がすぐ過ぎたのなら半年なんてすぐ過ぎるからねwww

来年の私は少しは暇人卒業できるかなーなんて思ってたり思ってなかったりwww

演奏していたにもいつか投稿できたらいいなーっておもってる←

だからギターの練習も頑張るよ!!そしてバンドも頑張るよ!!


それと今ぅちの中学に軽音部がないからちょっと部員集めて頼んでみようかと思います。

だからもし軽音部作れたらそれも頑張ります!そのためには頼みに行く時ピアスとんなきゃ^p^w


今から来年が楽しみだ!!今年も明日で終わりだしみんな楽しんでくださいww

踊り子復帰は1月1日からにします(・ω・´)

名前はまた鬼子で活動するよ!!ぁ、でも踊ってみたあげるときだけだからねwww

高画質で撮れるようなカメラちゃんが欲しいゎ・・・wデジカメNO-------------------!!!!

まぁ画質悪いけど許してね☆




書いてることバラバラだけど今日はこの辺でwww
でぁでぁ^p^