サクラ大戦TV ふっかーつ!! | 大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

サクラ大戦の大神×かえでカップルが好きすぎてたまらない私の日常を綴ったブログです。

帝都花組のことは時々書くかもしれないけど、巴里と紐育は興味ないので書きません。悪しからず‥

今日からサクラ大戦TVが放送開始だね≧∀≦!!

放送局は“TBSチャンネル2”だからCSなんだケド、
ジェイコムに入ったからいろんなチャンネル見られるようになったよー≧▽≦
ありがとねえ明智さんw

サクラ大戦TVはファンの間で賛否両論あるケド、

オープニングはあやめちゃまから始まるし
あやめちゃまが全回出るし
あやめちゃまが最終回まで生きてるから私は好きよドキドキドキドキ

山崎の死とツラい過去を乗りこえて、
あやめが大神クンたち帝撃のみんなとお花見して新しい春を迎えるラストがじ~んとくるよね!≧∨≦

サクラ大戦TVもOVAみたいにBD-BOXで出てほしいな≧∀≦
また愛ちゃまにオーディオコメンタリーで収録裏話を語ってもらいたいじょ~≧▽≦ラブラブ
うきゃあドキドキ

パッコロリン見たらTBSチャンネル2にまわす習慣をつけなくちゃね⌒∀⌒♪

叉丹の攻撃から大神があやめをかばって、抱きしめて救出しちゃうあの神シーンはレコーダーに録画しちゃおっとドキドキドキドキ