お盆に1泊の弾丸で釜山に行ってきました照れ

帰省してたので、(まだ帰省中ですがw)
先月のソウルに続き、また北九州空港から
飛びました飛行機

北九州空港
{DBDF0C17-D635-40D3-9261-44443DD7CFC0}
14時40分発です。
{F78CABC9-1080-4912-A8E1-7D58F4234E70}
早く着きすぎた為、足湯を楽しみました(笑)
北九州空港の中に足湯があるんです照れ
{2936B037-218D-4AA5-AB60-47A37927845E}
ジンエアーのチケットを見せると
通常100円かかるのが無料になりますグラサン
{35B27400-DB81-4806-A589-D66EAF5BA543}
足湯を楽しんだ後は、1階の案内所へ。
{D4E48C87-E519-4E32-817C-B9B3ED500FCE}
搭乗券を提示すると2日分駐車料がタダになりますびっくり 今回は1泊2日だったから駐車料がかからなくてラッキーでしたーチューチュー
{0FC7D0EF-FFF1-467D-8EBE-24B4CF566E64}

また前列だーー照れ
ちなみにソウル行きの時は行きは前列、帰りは後ろだったけど、今回は帰りも前列でした音符
{A73276B6-98B9-446A-948E-A28AEFC17369}

遅れもなく出発だな。と思ってたのに
機材の到着遅れとかで15分ほど遅延真顔
{6AEC44BC-43CA-4BE2-8C33-7C36E8F3E5C6}

お世話になる飛行機。
{B1669AF9-DA36-438D-8848-FED1A5EAE2C9}
前から3列目でした照れ
{B18F2908-351D-473B-B4EA-B98A3B02334E}
お茶はしっかりいただきます。
{ABFA01EB-2C88-4738-8F5B-77808E87B27E}

通常なら北九州から釜山までは離陸後40分くらいかなぁ?
福岡と同様めちゃめちゃ近い!!!!
はずなんですが、、、、
{3AAC77AC-ECF9-4F3E-AE7D-10DF849B671E}

行き、結構お天気悪くて
ユラユラと揺れてたんです。
少しの揺れはいつもの事だから気にもしないんですが、、、

一瞬だけ下にドーンと
落ちるように揺れて滝汗滝汗滝汗

ベルトしてないと浮いたかも滝汗

機内はキャ〜って悲鳴がチーン

いつもは揺れに全く動じない
しーちくオンマも怖かったってえーん

あー、びっくりした。

帰りは帰りで、揺れはあまりなかったけど
滑走路が見えたと思ったら
また急上昇滝汗 

旋回が何度も続くもんだから
オンマが車輪が出ないのではとか恐ろしいことを言いだしてガーン

1時間以上かかったんじゃないかなぁー?
仁川に行けるぐらい乗ってた気がしますチーン

今回は飛行機にはツイてなかったです笑い泣き



インスタもよろしくお願いしますラブ

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村