gotomallにやって来ましたよー!!!!

{18D44C66-2C68-4120-944E-E76B8ACB0A5F}

まずは頼まれてたサンダルを探しにウインク

全部マノン(1万ウォン)の靴屋さんへ。
{8C3252BE-E60C-4334-AAF3-A61482942804}
やっぱり東大門より安いわー拍手

下矢印このサンダルを買いました照れ
{30AF7545-CD58-4917-98FD-F84EF433F8D4}

履いたら可愛いくて、チングもすごく喜んで履いてくれましたーーグッ
{6115E724-A282-43EF-AA8C-FB3D510AF2AD}
とにかく安いのをとリクエストされてました笑

{23A9BF37-6362-4252-9C89-38E0ECAD800E}
キラキラの○ルメス風サンダルは、オンマが
ご近所履き用に購入ニヤニヤ

ボーダーサンダルも履いたら可愛いかったー。
{BCCDC1D1-A290-47F0-8312-70ECE71FD1AE}

靴選んでたら、韓国人アジュンマに
一緒に選んでと言われ、あーだこーだと中々濃い時間を過ごしたしーちくでした(笑)



インスタもよろしくお願いしますラブ

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村