大邱(テグ)市パワーブロガーFAMツアーのスケジュールなどはこちら(

大邱10味のひとつであるチムカルビを
食べてきましたグラサン

① タロクッパ②マクチャン(牛ホルモン) ③ムンティギ(牛刺し)④チムカルビ⑤なまずのメウンタン⑥フグのプルコギ⑦ヌルンククス⑧ムチムフェ⑨焼うどん⑩ナプチャンマンドゥ(ペタンコ餃子)。

楽しみにしてたんだーー♡

{60D4049F-0B01-4FCB-87EA-9FC3F660D889}
낙영 찜갈비 
ナギョンチムカルビ

こちら、本店と別館があります。↑上記写真は別館。
予約してたのを間違えたらしく、どちらも入口まで行きましたw 

{4328C811-10B4-47A6-827B-740B58A7BAA7}
↑今回は本館でチムカルビを堪能して来ましたよ〜ラブ

{6A16C2DB-9B3F-4B29-802F-D1EDF600A9FF}
見えにくいけどメニューです照れ
チムカルビとカルビチゲしかないみたい。

あ、別館に行った時に撮ったメニューのが
見やすいので、こちらを見てくださいね〜
{0FB81D19-6779-4167-9044-C680BF89A4FD}

お座敷で、人数が多いので
確か貸切だった記憶。。2階だったかな??
{7DDF214A-8167-4DAF-80F7-7BE2E1953CF3}
パンチャンと酒が来たぞーーー笑
{409D499E-7B86-4197-B3C1-61913BC51626}
メインのチムカルビ!!!!!!
{B52D3985-EB5F-49BE-8220-577E602F1B40}
チムカルビとカルビチムは違うんです。醤油ベースのカルビチムと違って、チムカルビはニンニクたっぷりのヤンニョムで味付けしてて、辛いです!!!!でもね、その辛さが美味しいのー酔っ払い 

{BA0E4F37-2FD6-4EB4-BB71-AC44EF05A639}
男性陣がお世話してくれます照れ 
心なし嬉しい(笑)あぁ、韓国人男性と一度は付き合って見たかったわ←心の声です

{35762EA7-A58F-4A9D-BF82-B0410C1336C6}
さーさー、まずは乾杯ね〜チューチューチュー

{B0464ADF-619F-4670-9C70-7F4F48F32844}
最初はビールから🍺

{AB5A6537-1374-4551-B1E1-DF0B905C2F4D}
辛いチムカルビ、めーっちゃビールに合います!! お肉も柔らかくてバリうまーラブラブラブ

{60A17861-A0D6-4308-928F-28AAB64FC577}
爆弾酒を作ってくれましたグラサン
{E7C906D4-8517-4740-ACE0-6168E5BC1E77}
ビール、焼酎を混ぜ混ぜ。

{C2B41884-DD68-41B1-82CE-83AEDFFB0121}
ライトの上に置く演出付き(笑)
rinさん楽しそうで可愛い♡

この爆弾酒にサイダーもインした
スペシャルもいただきました爆笑


{22B6BB1E-F30F-41F9-B2EA-B18301C93FCE}

チムカルビを食べた後は、ごはんをいれて
ビビンバに!!!!

美味しく無いわけないよね〜酔っ払い

とっても楽しい夜でした♡

プサンナビに情報ありました(

チムカルビまた食べたーい♡


本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村