夜、タクシーで西門市場の夜市へ行ってみました照れ

{FFDD80AD-9239-43DD-9550-A683F366712D}
どどーん!!夜市なんて楽しみラブワクワクラブ

入り口にお馬さん。じっとしてて偉いねぇ。
でもかわいそうショボーン きつくないのかなぁ。
{92C045A5-7CEA-4188-BFA6-DCCC71B6D7D1}
へぇー、あんまり人いないねぇ?笑
コネストの写真ではぎゅうぎゅうの人だったけど笑い泣き
{A878C30A-DA61-40AD-9D7C-F136ADC4E5A9}
と、言うのもこの日の晩、肌寒くてえー
だから人もまばらだったのかな?
{524FF72A-C9B8-432D-BAA6-9348C4119A06}
日本語の屋台をちらほら見かけましたよニヤリ
{33ABC024-7357-4A2E-BF60-10207AEAA37A}
コグマ屋さん美味しそうだったー♡
{F7578022-2284-4C9B-A6CC-4865A8A86116}
揚げ物屋さんが結構多かった記憶。
{5F297845-E318-4F07-8177-2FCE6D162729}
ちょっと看板が消えてるけど、、、
鉄板焼きだったかな?
{FD65D207-F219-444C-82A1-21E97BAFCC61}
一際行列が出来てましたびっくり
{7DA5B9F0-BA6F-4D33-8620-8AC71DF270B6}
座って食べれる所もあり。
{018C27CC-092B-4447-BFD9-795319D195E5}
ここも人だかり。ケーキ屋さんみたいだね〜
{FD9BBCCE-6D29-4EC2-80F5-4ECCBE1CF17A}
寒いからどこかに入りたくてえーん
オンヌモンとかカフェも少しあったものの
もう閉まってるショボーン
{1CD1AE7B-8569-4BF5-960D-768F295A251D}
結局、屋台で500ウォンのおでん(笑)
{A5062D08-2135-42AB-9632-3DE0BB551C95}
おでんのスープが温かくて、最高に美味しかったです照れ

右下、汚いですね、、、滝汗

西門市場
営業時間 9:00~19:00、夜市19:00~24:00(金・土~24:30) ※店舗により異なる

休業日 第1・3日曜(夜市は年中無休) ※店舗により異なる

{249F53C9-440C-4404-8A2A-E16DE422FE58}



本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村