自宅にあるスーツケースは3つ。

無印の機内持ち込み用と、プロテカのかなり大きいサイズ。

あと、トライアル←知ってるかな?w
で、買った激安スーツケースはMサイズくらいかな?

Mサイズくらいのスーツケースが欲しいんです〜チューチュー

今持ってるMサイズは、安くかったからか
もうボロボロ傷だらけ、昔に買ったから鍵も南京錠だし(笑)

明日まで無印良品週間だから
スーツケース見に行ったんだけど、
高いなーーキョロキョロ

本当はサムソナイトやリモアみたいな
いいスーツケースが欲しいんだけどね〜

で、楽天スーパーセールを見たら、、、

楽天のランキング、1位がこれ。
{75F6697B-0D82-4CA3-A90E-E2896F6C17AD}

{10728FB1-01DD-4F6D-B991-6128C0212176}
安いのはいいけど、すぐヘタらないかなぁ??
海外は荒いからねぇ。


2位がこれ。

{094E60C2-F3D0-48C9-BA41-DB81A5882CAC}

{9E52946E-F2B8-4C72-99BB-83A9E042B246}

{16A26F3B-C306-4E69-B16D-335ABEB0EAE5}

ちょっと値段があがるけど
クーポンやポイントで結構安く買える口笛
あ、これはLサイズだ。Mサイズは少し安いです!

キャスターも日本製だし。

ここら辺のスーツケース買ったことのある方
いらっしゃいますかー??ニヤニヤ




本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村