大邱(テグ)市パワーブロガーFAMツアーのスケジュールなどはこちら(

FAMツアーの宿泊先は
特一級のTHE GRAND HOTELでした!!

{12942412-51B5-4730-88C7-925F6FC6F247}
↑FAMツアーのスタッフさんたち。と、
さっきぶつけた車(笑)

外観かなり良さげなホテルじゃんびっくり
{8F29A829-F344-4A7C-98BC-2F3F334770AA}
特一級ホテルなんですってーラブ
{A108C23F-2A6C-48C0-9DB9-5D4FF77587BB}
下から撮ってみました口笛
{81002149-E5C2-4173-B6E4-DE373D1AC6B8}

中に入りましょーおいで
おー!!なかなか綺麗やんチューでも、フロントにいるスタッフが少ない印象。
{CECEF47F-8681-4D81-89AC-EACBD686F264}
エレベーターホール。
奥からは免税店へ行けますよ(
{CF615AFB-5557-496C-B5CC-64FA66C5EE38}
ロビーにはふかふかのソファ。
そう言えば、部屋で炭酸ジュースをぶちまけたしーちく滝汗スリッパにも被害が及んだんで、新しいスリッパもらいに行ったらこの左端にいる人が
くれました(笑)
{9C527AAF-864D-4C39-894B-4F259E59A3B3}
12階建となっています。
{AEE09D83-2081-413B-9374-89E9C03B574C}
今回は9階のお部屋です照れ
{7EB48C9F-583F-4A5F-A9DB-6121065139D0}
わくわくラブ

最初ひとり一部屋だったけど、
2人一緒の部屋に変更してもらいました爆笑
おかげで寂しくなく楽しい時間を過ごせました♡

こちらがお部屋でーす!!
写真ではあまり分かりませんが、床のカーペットがかなり汚いガーンシミだらけえーん
ホントに特一級??キョロキョロとこの時点で疑問。。。
{B20175B0-6A5D-45A7-8D7A-5FF12F4A73E8}

お水は毎日2本あり。
ティファールのポットの中はカビがすごいゲロー 
ホントに特一級??キョロキョロキョロキョロとここでも疑問。。。
{8C2AB80A-4CE8-425C-A782-88068720EDDD}
冷蔵庫にさっそく活気力を入れて〜
{70509CE4-0A6C-4962-8B9A-72375821F172}
お次は水周り。
ウォシュレットはありませんでした。
でもなんかタバコ?の様な匂いがして、気になる。。
{4BB7EDDB-BDBD-4AF1-B0DE-62FB8BDC3F1B}
アメニティ。
{1274ED86-7E3E-4142-8F05-5DFB55FCA7D8}

特一級のホテル、
たまたま泊まったお部屋が訳ありだったのかなぁ?? 

免税店あるし、駅は目の前、
周りにもマートやコンビニ、カフェも沢山あって
立地はすごくよかったですニコニコ

ホテルの周辺をお散歩してきたので
また別レポで音符

ソウルナビ(

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村