大邱でもちょこちょことお買い物しましたラブ

地下街の「大賢プリモール」
大賢プリモールって釜山にもありますねウインク
{51D37018-8534-4DA8-B9CC-BD757018D56A}
これ見ておったまげー!!!!ポーンポーンポーン
{75FEA00C-B647-4F3B-A752-4E0A17DF3770}
目玉や、にこちゃんのお財布がなんと
5,000ウォンって!!!!!!!!
マーガレットハウエルも気になる件w
{AAF4FAD9-44EE-444E-92DF-0F7496386936}
買うでしょーグラサングラサングラサン
長財布とそれより少し小さめのお財布がありました。しーちくは長財布口笛
{F64D534C-4974-4740-AEF8-A98A5DF299B6}
両面にこちゃん。
{6C2D42F3-9F26-4DFD-930C-D9C9DE31E2C4}
5,000ウォン(約500円)だよーーーチュー

香港チームに見せたら
欲しいー♡って事で再び一緒にプリモールへ照れ
色違いのにこちゃん買ってましたーちゅー

とにかく何もかも安く、
部屋着も買ったのでまたご紹介しまーすグッ

本日もお読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします!!
更新の励みになってます^ ^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村