踏十里(タプシムニ)に行った帰りの事。

せっかく新羅に泊まってるから
何か買ってお部屋で食べよー!って事になりました照れ

この時はここからタクシーでホテルへ戻るつもりだったのでタプシムニ周辺で何かお持ち帰りが出来そうなお店を探す事に。

NAVERでヒットしたお店へ行きます。

地下鉄5号線 タプシムニ駅 1番出口から1〜2分て
書いてたから近いと思いきや10分くらい
歩いた気が。。。車で1〜2分って事なのかなキョロキョロ

{2F603A5A-B1C5-4FE4-8E9B-D5B8FB665DDE}
MOTHER&CHAN 
{BD3D5671-B5B9-48B4-897D-3FDCA09D3590}
小さいお店なんだけど沢山のお惣菜が並んでてどれも美味しそう酔っ払い
{AB79341D-5FEC-40BB-8832-E43EA16CDD5A}
量が結構多い感じキョロキョロ
{AEA7ECEE-D153-4FE0-83A5-C021972FA39C}
お粥もある!!
{202D3987-27E1-40E0-98AB-07DC9F2C121A}
調味料系も置いてあって、身体に良さそう。
{25ECE8DB-310B-48E2-ACAE-BB4DAF432296}
で、悩みに悩んだあげく
明太子みたいなのが入った卵焼きとチャプチェを
買いました。
{B81BAF4C-77D7-4189-BDC8-8A9FC15711F5}

{A7D2C64E-D3A6-4FE0-B117-0FD45408A1A0}

これでも結構な量だけど、
この後オンマがどうしても明洞に行きたいって
言い出してアセアセ 
予定変更滝汗 明洞へ。いつもの地下でキンパ買って帰りました。


肝心な味なんですが
素材の味を大事にしてるのか
美味しいんだけど何か物足りない真顔

お塩やマヨネーズが欲しい!!

かなーりの薄味でした。

結構な薄味好きな方にはオススメです笑


お店のホームページ

場所

{762988A4-7A7D-46B2-948C-830F833FA33D}

周りには沢山のアパートがありましたウインク


いつもありがとうございます!
今日もポチッとお願いします♡
感謝感謝♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村