どこのオリヤンだったか忘れてしまったのですが
ずっと気になってたブースターがあって口笛

{5B0C3790-AE58-4C70-ABF4-EE9ECB9A653D}
SON&PARK BEAUTY WATERですラブ

これはクレンジングから角質除去、保湿まで
出来る BEAUTY WATER!!

メイクや角質を拭きとって保湿まで完了

洗顔では落としきれていないメイク残りや古い角質・汚れを見逃さず、しっかりふき取ることができるビューティウォーター。

ふき取りと同時に、なんと肌の保湿までできる、いままでにないタイプのスキンケアコスメです。

ウォーターベースのとろっとしたテクスチャーで、肌なじみが良く、毛穴に溜まった汚れをごっそり拭きとってくれます。



{7A4E8144-7A43-47BE-9394-F2D0DB608E6F}
シンプルなパケ!プラスチックなのもありがたい!!
毛穴の汚れを取ってくれるので
クレンジングの後のブースターとして使うのがいいみたいですウインク

コットンにたっぷり含ませて
せっせと毛穴の汚れを拭き取っています。

次に使うトナーの入りもいいし
普通に気に入ってる!←笑

毛穴を綺麗にしてるからか
吹き出物もできません。

これから暑くなり汗で絶対毛穴が汚れやすいだろうからBEAUTY WATERでお手入れ続けようと思います♡


{ACD0F4BF-4049-48EF-A8C5-B1EB2E36B78B}

チビサイズがオマケで付いて25,000ウォン。

セールしてるかなぁと何箇所か見て回ったけど
同じでしたーえー




いつもありがとうございます!
今日もポチッとお願いします♡
感謝感謝♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村