ソウルへ行く時は大体福岡空港から飛ぶ事がほとんどなんですが(大阪に住んでるクセにねw)

今回はオンマが大阪に遊びに来てくれたので
関空から出発しました照れ

自宅からは満員電車に乗って梅田へ行き
そこからリムジンバスで関空へ飛行機

大韓航空 11時45分発、金浦行きですグッ
{E6AF9D57-45BD-4065-B41B-C9F2175009F6}
チェックインした時は誰ーもいなかったのに
終わったら一気に増えてましたあんぐりピスケ
座席はアプリで一応押さえて置いたけど、
カウンターで前方に変更してもらいました。

自分で座席指定する時って全然前が空いてないから大体カウンターで前方に変更してもらう事がほとんど。座席指定の意味があるのかショックなうさぎ

出発前恒例にうどん屋さんに行ってみたけど
丸福うどんより高いし却下〜笑

オンマが興味津々だった「モスド」にカナヘイハート
{125393FE-8EBD-4BC1-8749-053693F76247}
ハンバーガーだけ食べたよやる気なしピスケ
あとはホットコーヒー。ミスドのコーヒーだから
しっかりおかわりもしましたー照れ
{ABCADD0A-E9E5-4D1D-8048-A42CA13EB961}
しーちくはいつもチキンバーガーグッ
オンマはいつもテリヤキバーガー照れ

KIXカードの提示で割引きになるのもお得感ありで嬉しい照れ

ゲートへ行く前にUNIQLOへ行ってみましたカナヘイ花
{DBC4A28C-D4FB-40B6-BC5F-943D2285FA54}
オンマがワゴンでお得にニットを買ってましたやる気なしピスケ
{1261A524-4EAE-4023-A201-F255290FBAA9}
消費税掛からないし、ここでまたKIXカードで少しだけ割引きにもなってお得に買えて満足ですねラブ
{27D9255B-16FE-4F70-ABCC-25EF33CBCDF0}
 出国エリア店って言うのね〜

ソウル行く前にギリギリで
ヒートテックとか買えますよねカナヘイうさぎ

関空いいな。
福岡空港しょぼいな笑


いつもしーちくのブログに遊びに来ていただきありがとうございますハートランキングに参加しているので最後にポチッとクリックお願いしますはーい更新の励みになります↑↑