東大門の第一平和市場 5階

欲しかったミンクファーハンドル。
{DA091FC0-9B4C-471C-A425-2B4C29CF52E5}
籠バッグに付けたくて〜♡
{66BC67DB-B1C5-4176-9EA4-5AEC0BDBB727}

ここ可愛かったのに、誰もいなくてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

隣にミンクファーハンドルのお店があって
お値段聞いたら50,000ウォン〜70,000ウォンでした。

ミンクだから結構するねぇ。

でも日本のセレクトショップでは
10,000円くらいだったから安いほうか、、、

ちなみに、マグネットで挟むタイプと
チャックタイプがあって
マグネットのが高かったですカナヘイピスケ


あー、これやっぱり欲しいかもー大泣きうさぎ
ずっとあればいいなーカナヘイハート



いつもしーちくのブログに遊びに来ていただきありがとうございますハートランキングに参加しているので最後にポチッとクリックお願いしますはーい更新の励みになります↑↑