ホテルレポを引っ張ってしまいすみません滝汗

お気に入りとなった
東大門 KYヘリテージホテルのお部屋レポ最後の紹介でーす!

前のレポはこちらです↓↓↓


ドアを開けてすぐ左手にある引き戸を開けると
{81B557C0-47FE-427A-8094-502399323301}
おトイレと洗面所です。
{59CCBE71-968A-4C5A-B3AA-3C876B87B129}
ウォシュレットは残念だからありませんでした真顔真冬はおケツが冷たいですニヒヒ
でも新しいから綺麗ですね~

アメニティは珍しく歯ブラシがありましたよ~
{48C5370C-6ED1-4355-8CFB-A17E70981E80}
こちらのホテルは
バスタブがほとんどのお部屋にありませんニヤニヤ 
シャワーブースです。
{18DF02C7-A536-43DC-9E17-885AB69FD89E}

広いし、水圧も全く問題なし。
外がビシャビシャになることも無く
使いやすかったです!


{A849741C-C2E8-43D2-B4E6-6541387BAE3D}
シャンプー、リンスはミジャンセン、ボディソープはハッピーバスですよ照れ
しーちくは持って来てたから使いませんでしたが、訳がわからんアメニティに比べると嬉しいかもww


{F7E7F151-7620-4FCC-8702-63CD2DF8ABF0}

洗面台の引き出しにドライヤーもあります。

ホント寝るだけだったので
こんな素晴らしいお部屋がもったいなかったけど
旦那くんもかなり喜んでたから
よかったです照れ

バスタブがない事が気になる方は、
近くに大きいサウナ、グットモーニングシティ地下のスパレクスがオススメです♡


何よりまたこの独り占め出来る東大門の夜景を
また見たいです♡
また載せちゃうよ~w
{98C37FB5-E19C-4FB5-9736-B1764ECFEC1E}

そして、、、
最後まで見てくれた方へ出血大サービス(笑)

このお部屋は、1306号室。
{49748131-D435-4AC9-A1A5-1039D0E96D0E}
ダブルベッドでも大丈夫な方、
角部屋で広くて部屋飲みオススメ!

東大門の夜景独り占め!!

いかがですか?(笑)

KY-Heritage Hotel Dongdaemun
KY ヘリテージ ホテル トンデムン
226, Jangchungdan-ro, Jung-gu, Jung-Gu, Seoul, 100-412, 
중구 장충단로 226, 중구, (서울특별시 , 100-412)
電話: +82221981212


いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑








にほんブログ村