直観ワーク~今日の言葉⑨ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

今日も、直観ワーク~今日の言葉をお伝えします。

 

 

===============

 

 

1月27日、今日の言葉は

 

『計画を立てる』

 

 

 

時計(歯車)

 

 

私が観たビジョンではまた、

 

女の人がジョギングをしていました。

 

 

「え、また?」

 

と思ったのですが、

 

私が頭で考えて直観で受け取ったことを

 

なかったことにしてはいけないと思い、

 

そのビジョンをさらに観てみました。

 

 

 

すると、今度の女性は

 

走りながらその日の仕事の予定を

 

頭の中で考えていたのです。

 

 

その日はやることが色々あるようで、

 

「何時には○○して、

 

それから○○をして~」

 

という風に、

 

頭の中で行動表を作っていました。

 

 

その日あう人の顔を頭の中で浮かべながら、

 

「○○さんとあったら△△をして、

 

あれについて聞こう」

 

と言う感じです。

 

 

彼女は、走りながら考えることで

 

時短&その日をスムーズにするための

 

準備の時間にあてていました。

 

 

 

彼女の様子を見ていると、

 

バランスがいいんですよね。

 

 

自分で考えて能動的に動ける面と、

 

相手の様子を見て合わせる柔軟性も

 

持ち合わせている。

 

 

だから計画の立て方も無理がないのです。

 

臨機応変に対応出来る、

 

経験値の高さと頭の良さを感じました。

 

 

 

という訳で今日は

 

『先に行動計画を立て

 心にゆとりをもって

 一日を過ごす』

 

ことを意識してみて下さい。

 

 

やりたいことを円滑に進めるための

 

リサーチの日にするもの良さそうです。

 

 

仕事、プライベートを問わず

 

『自分がやりたいビックリマーク

 

と思うことを叶える準備の日に

 

するのもお勧めですよチョキ

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています