今さらですが、明けましておめでとうございます(笑) | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

気が付けばもう、1月も半ば。

 

その間ずっとブログを更新していませんでしたが、

 

みなさんお元気でしたでしょうか?

 

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます富士山

 

 

昨年秋からオボッチャマの件などで色々あり、

 

いち母として結構ハラハラする日々を

 

過ごしていました(笑)。

 

 

そんな中12月後半は親子で仲良く(?)

 

体調を崩し、

 

私の誕生日とクリスマスはご馳走もなく

 

地味~に自宅で過ごしていました。

 

 

「まあ、こんな時もあるさ」

 

と開き直り

 

体調を整えることに専念していました。

 

 

 

お陰さまでやっと、復活したのでブログも再開します。

 

 

明日から定期的に

 

『直観ワーク~今日の言葉』

 

をアップしたいと思います。

 

 

久し振りにグループワーク等も考えています。

 

 

それでは皆さま、今年もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています