さそり座満月無料遠隔グループワークの感想です | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

尾瀬④

 

 

 

いつもながら遅くなりましたが、

 

 

5月に行ったさそり座遠隔グループワークの

 

 

感想を頂いたので紹介させて頂きますね。

 

 

 

============

 

 

さそり座遠隔グループワーク、

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

再度受け取りの午前5時頃はまだ仕事の関係で

 

慌ただしく締切10分前ぐらいにスタートしましたが

 

いつの間にか寝落ちしてました。残念無念。

 

ワークを受ける前から色々大変なことがあり、

 

落ち着かない気持ちでいたのですが

 

ワーク当日は出勤前に宣誓を小声で行ってから

 

バイクにのりました。 

 

(※遠隔グループワークではワークを受け取り

 

やすくする為に宣言の言葉を用意しています)

 

 

ちょうど風が冷たく感じる日だったせいかもですが、

 

清水に身体が浸される感覚があり、

 

どこかがクリアになってゆく感覚もありました。 

 

職場に着いてから床の上に寝てみたところ、

 

大きな蓮の華に寝転ぶイメージと

 

輪廻もしくは転生と巡るという単語が

 

浮かんできました。

 

 

次に全チャクラが活性化していて、

 

(イメージはチャクラ色の花が咲いていました)

 

特にサードアイに強く働き掛けられている

 

感じを受けました。 

 

その後は仕事が入って終了。

 

 

就寝前の再度受け取りに関して覚えているのは、

 

身体や魂まで揺さぶられる波動だけです。 

 

もっと感じていたかったな( ´Д`)=3

 

 

レポートはちょっと厳しめでしたが、

 

フォローワークもあって相変わらず凄いなと

 

思いました。

 

朝の日課で先祖の方々、守護霊様、背後霊様、

 

指導霊様、守護神を始めとした天界の方々、

 

パワーアニマルや龍神様にその日の感謝を

 

述べるのですが、その時に第3チャクラから

 

エネルギーが溢れる感覚があったのですが、

 

レポートを読んで納得しました。 

 

また、夕子さんのアドバイスに従いまして

 

蓮の花の存在の方にフォローをお願いすると

 

背中がほんのり温かく感じます。 

 

 

===========

 

 

 

K.Yさん、ありがとうございます。

 

 

K.Yさんが感じた通り、水による浄化のワークと

 

 

蓮の花の波動を使ったワークもありましたビックリマーク

 

 

確かにこの回のワークでのメッセージは、

 

 

普段より厳しめに感じたかもしれませんが、

 

 

それだけワークを受けて頂いた方々の伸びしろが

 

 

大きい証拠なのではないかと感じています。

 

 

 

 

 

次回は、いて座満月の遠隔グループワークの

 

 

感想をご紹介しますね~。

 

 

 

 

 

 

 

●直観開発カウンセリング

 

 7月のセッション、あと一枠になります。

 

  日程はこちらから

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています