過去の経験から学ぶ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


自信がない、出来ない

         
の迷路にサヨナラ!

 直感開発カウンセラーの
           ヒューズ夕子です。



直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



今日は、今月18日(日)に開催する



直感力アップお茶会(第六回)



のミニワークが決まりましたので、


お知らせさせて頂きます。




今回のミニワークのテーマは、


「過去の経験から学ぶ」



です。





このテーマ、本当は個人セッションでやるようなレベル


です。


でも、私の直感が


「今回はこれでいこうよ



と言うので素直に従います




こうして素直に行動出来る自分になれて、本当に


良かったと思います。


これも、過去の自分から学べる自分になったお陰?




今回はかなりお得な回になりそうですので、


「ピピッ」


と来たらすぐにお申込み下さいね



詳細、お申込みは  こちら  から






☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


自分の売りがわかる
   
       直感×名刺セミナー



開催は5月25日(日)です。

詳細は こちら をご覧ください。