スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています



今度の配信は30日(水)を予定しています。

ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは


今日の東京は雨です


朝から雨だと、なんとなく静かですね。





それでは、今日の色をお伝えします。




今日の色は~


伝えるのがちょっと難しいです。


色々な色が、混じり合っています。


基本の色は、メタリックで少し濃いめの水色です。


そこに、金色も混じり合っています。


さらにはオパールのように他の色も少しずつ入って


います。


青、明るい緑、そして白~ちらりと赤を感じることも


あります。






この質感を一言でいうのは難しいのですが、あえて言う


なら、ライトブルーのオパールに、金色が混じった色~


と言っておきましょうか。


今回はいつもよりイメージが難しい色ですので、基本


のオパールの色だけ参考にリンクを張っておきますね。


 『ブルー系のオパール サンプル』


この右側にあるオパールに、金色を混ぜたものをイメー


ジしてもらえればOKです








それでは、天からライトブルーのオパールと、金色が混じ


った光を天から降ろしていきましょう。


そして、今あなたがいる場所に降り注がれるのをイメージ


して下さい。






今、ライトブルーのオパールと金色の光と共に、フワフワ


した白い羽が沢山降りてくるのを感じます。


きっと、天使の羽なのでしょう。


この羽も、光と共にあなたがいる場所に降りてきています。






なんとなく感じるのは、この羽は 「潤滑油」 のようなもの


だということ。


人と人との軋轢を抑えてくれ、関係がスムーズになるよう


です。


誰かがネガティブな想いをぶつけたとしても、それをまとも


に受けなくなるようです。


天使の羽根の、優しい思いやりの力でそういったトゲトゲ


たものの力を弱めてくれるのですね






今、沢山の人が内面の大きな変化を促されているので、


その分敏感になっているのでしょう。


だからこそ、今日は自分を優しく守ってくれるものが降ろ


されているのですね






この羽のいいところは、自分も人にネガティブをぶつける


ことがなくなることです。


というより、出来なくなるでしょう。


怒りにまかせて話すのではなく、もっと自分の気持ちを


正直に伝える…


そういう方向に進んでいくでしょう。


そう言った意味では自分自身に対しても同じ。


自分に 「なんで私ってこうなの


と怒りをぶつけたりせず、天使の羽根で包むように優し


く接することが出来るようになりますよ






今大切なのは、至らない部分を責め合うことではなく、


お互いの本質にあるかけがえないものを


認め合い、慈しむこと。


お互いの中にある輝きを称え合うこと。


ライトブルーのオパール、金色の光にはそれを促す効


があるのですね。






これが、これからの生き方なのです。


愛と思いやりの心でもって、お互いの良さを引き出して


いく。


それを意識して毎日を過ごしてみて下さいね。






では、今度はオーラにもライトブルーのオパールと金色


が混じった光を注いでいきましょう。



この光を浴びると、オーラの中に溜った


『自分を責める気持ち』


がどんどん浮上し、溶かされていくようです






生まれて来てからこれまで~


自分がしたこと、しなかったこと。


失敗したこと、人から受け入れてもらえなかったこと。


その度に気がつくと自分を責めてしまうことはありま


んでしたか?



人によっては前世から引きずっていたものもあるかも


しれません。





なんにせよ、これではいつも自分を攻撃していること


になります。


自分で自分を弱めるようなことをしていては、自分の


力が弱まっていくばかり。


これでは、ポジティブな行動を起こすことは難しいで


すよね





それとは逆に、自分を責める自分を隠すために、誰か


を責めることでバランスを取ろうとする場合もあります。


この場合も心の奥底では自分を責めていますので、


実際は同じです。


心辺りがある人は、いい機会ですのでライトブルーの


オパールと金色でどんどん心のわだかまりを解かして


しまいましょう





「自分の中で繰り返されている、


       戦いをやめましょう」




今、こんなメッセージを今日の色から受け取りました。


これは、このブログを読む皆に伝えたいことのようです。


せっかくですので、続きもお伝えしますね。




「今までのように自分や他者を無意識に攻撃する


をやめましょう。



そして、あなた方一人一人が持つ、本当の力を発揮


するようにして欲しいのです。


あなた方一人一人が自分が持つ本当の力にフォーカ


スして、それを発揮することだけ考えていれば、世界は


どんどん変わっていくのです。


沢山の人が本当の意味で支え合って生きていくことが


可能になるのです。





あなた方は、まだ自分の本当の力を発揮していません。


まだ、どこかで押さえています。


どうか、それをやめて欲しいのです。


あなたの本当の力を120%出して欲しいのです。


その許可を、与えてあげて欲しいのです。


沢山の人が、あなたの本当の力を求めています。


あなたがそれを発揮するのを心から待ち望んでいます。




だから、遠慮なんてしないで下さい。



今日から、


『自分の力をきちんと出す』


ことを意図して生活して下さい。


その成果は必ず出ます。


実感する時が来ます。


だから、安心して下さい」






メッセージは以上です。




さて、今度は体の中にも光を入れていきたいと思います。


頭の天辺から、ライトブルーのオパールと金色を注ぎ、


体内に浸透させていきます。


ここではクリーム色の真珠の光も同時に入れていくといい


ようです。


色の加減はお任せしますので、頭の天辺からつま先まで、


好きなだけ光を通してあげて下さいね






今日のワークはこれでお終いです。


今日もお読み頂きありがとうございました







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP