不安と向き合う時に | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています





直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回台風の影響で延期させて頂いた、

直感力アップお茶会を改めて開催します


開催は20日(土)、14:00から。


すっかり空気が秋になった今日この頃、

美味しいケーキとお茶を楽しみながら

素敵な会話を楽しみませんか?

  ※只今、残席2名となっています。

詳細は こちら から



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、自分の中を見ていていたら、久し振りに風船が膨ら


ように怖れが出てきました。


でも、どんな場合でも怖れというのは


『自分を信じられない気持』


から出てくるもの。


怖れを解消するために、一生懸命考えればいい訳では


ないのです





自分と、自分を信じられない気持を切り放つために、試し


大天使ミカエルを読んでみました。






大天使ミカエルは私達の中にある不安や幻想を自身が


もつ剣で切り裂いてくれます。


ちなみに、私が感じる彼の色は淡い黄色、水色からスカ


ブルー、そしてクリアな白です。





面白いのは、ミカエルを私がいる場所に降ろすと、なぜか


私の左右にどこかのお寺にあるようないかつい顔をした


男の神様が降り立つのを感じました。






実はこの二人の存在、以前も来たことがあるんですよね。


どうやら、私が邪気に囚われないように守ってくれている


ようです。




ありがたいですね


こんな頼もしいナイトが二人も側にいてくれたら、どんな


場面でも怖れず進めそうです。





セッションの時もこちらでご指名しなくても、その人に必要


な存在が勝手にやってきてサポートをしてくれることがあ


ます。





こんな時、私はただの仲介者です。


もしくは奇跡の立会人と言った方がいいでしょうか?


セッションをサポートしてくれる存在の深い優しさと思いや


に涙してしまうこともある位です





こんな、感動の体験を出来るって幸せですね


これからもそんな体験を誰かとシェアしていきたいと思い


ます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP