久し振りの再会 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回台風の影響で延期させて頂いた、

直感力アップお茶会を改めて開催します



すっかり空気が秋になった今日この頃、

美味しいケーキとお茶を楽しみながら

素敵な会話を楽しみませんか?

  ※只今、残席4名となっています。

詳細は こちら から



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の夜は久し振りにオボッチャマを実家に預けて、


飲み会に行ってきました



会場は実家のすぐ近くの居酒屋さん。


なぜなら、今回の集まりは実家の近くにあったバー


の常連さん達の集まりだったのです。





私が第二の家じゃないかというくらい通い詰めた


そのバーも、いまから8年前ほどになくなりました。


それでもそこで知り合った同士の交流は続いて


います。


実を言うと、ボイスとレーニングの先生ともそこで


知り合ったんです


バーで彼女が先生をしていることを知って、30歳


の頃ボイストレーニングを始めたんですよね。


その後妊娠、出産とともにバーにもそんなに行か


なくなりました。





そんなこんなであっという間に月日が経ち…


今回は8年振りや10年振りに会う人もいました。


そうは言ってもやはり一つの時間を共に過ごした


面々。


時間の壁などあっという間に超えていました。





みんな自己主張がはっきりしていて、言いたい


放題なんです


今回は浮いた話しがほとんどない独身Sちゃん


(男ですけど)に突っ込みをいれつつ、他の皆の


結婚話を聞きました。






二次会は私のリクエストでカラオケへ。


途中で私のボイトレの先生も加わって大盛り上がり。


私は練習も兼ねて今度発表会で唄う曲を唄いました。


あとは原田信二の 「Time Travel」、Sちゃんに


対抗して筋肉少女帯の 「日本印度化計画」


他の皆さんも80年代洋楽からゴダイゴ、杉山清隆と


オメガトライブなどべたでそそられる歌を唄っていま


したよ




マイクを持つと止まらない私ですが、実家に預けた


オボッチャマがなかなか寝ないということで仕方なく


途中で抜けて帰宅しました






そんな訳で、最後には


やっぱり唄うのって、最高~


と自分の中で再確認しました。


これからまた頑張って練習しなくちゃ




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガを始めました


直感を育てて自分本来の流れを作りたい人

の為の情報をお届けします


メルマガ読者にだけ提供するお得な情報も

ありますので、どうぞ登録して下さいね



次回の配信は10月18日(金)を予定してい

ます

それではメルマガでも皆さんと繋がれるのを

楽しみにしております




『直感開発メルマガ』 登録は こちらから

  ↓    ↓   ↓    ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP