直感力アップお茶会を開催しました♪ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は新宿で直感力アップお茶会を開催しました。


初めてのお茶会でどうなるかしら~と思いましたが、


直感をキーワードに素敵な方にお集まり頂きました






美味しいお茶とケーキ、そして楽しいおしゃべり。


そして皆さん自分の直感と自分の想いを大事にしたい


思っている方ばかり




初対面同士と思えない位和やかで、ハートを開いた


繋がりが作られたように感じました。





次回のお茶会は6月に開催予定です。


今回参加出来なかった方も、どうぞ次回ご参加下さいね