スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


直感 に従って行動したら…

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは


二日間、自分のフィーリングに従ってなるべく休んでいました。


お陰さまで、気分がいいです。





それでは、今日の色をお伝えします。


今日の色は藍色と緑です。


藍色が登場するのは珍しいかもしれませんね。






でも、藍色を使う前に透明な光で一度オーラと体の



お掃除をしてから使いたいと思います。


それでは、まず透明の光のシャワーをイメージして


オーラと体を綺麗に洗い流しましょう。


深呼吸をしながら、好きなだけ透明な光を浴びて下さい。





そしてそれが終わったら、藍色の光を天から降ろしていきましょう。


少し透き通った感じの藍色の光です。


この光を深呼吸をしながら今いる空間に降ろしていきます。


藍色の光でその空間を満たしていきましょう。


それが完了したら、次はオーラに藍色の光を注いでいきます。





どうやら一つのサイクルが終了したか、小休止といった感じがします。


今はがんがん前に進むと言うより、あえてペースを落として今自分が


やっている事を調整してくといいようです。





もう一度、自分の中を見つめてみましょう。


何か見落としていませんか?


今考えている事の他にやりたいこと、気になっている事は


ありませんか?


どうやらもっと視野を拡げるといいようです。


その為にも、これまでの自分の考えに囚われずに、ニュートラルな


自分
でいる事が大事なのです。


ですから、なるべく考えない時間を作ってみて下さい。


ただ、のんびりする時間、何もしない時間を作ることで、心にゆとり


生まれるので、もっと楽によりいいものを受けれいる器が出来る


ようです。






では、体にも藍色の光を浸透させましょう。


深呼吸とともに少し透き通った光を注いでいきます。


この色には 「融通を利かす」 という意味もあるようなので、


これまで
自分の中で 「これが当然」 と思ってきた常識を打ち


破る、
そんな力も兼ね備えているようです。





藍色にはこれまでのパターンを乗り越える力もあるので


「思い切って自分を変えたい」 と言う時にも有効でしょう。





それでは今度は緑色の光を天から降ろしていきたいと思います。


深呼吸をしながら、優しく包み込むような緑の光を降ろしていきます。


緑の光でオーラの周囲とオーラを満たしていきましょう。





今日の緑は 「自分を満たすように」 と言っているようです。


誰かに満たしてもらうのを待つのではなく、自分のニーズに対して


自分から満たすように動いてみましょう。



休みたい時は休む。行きたい場所があったら一人でも行く。


欲しいもの、自分が望むものを自分に与えてあげるのです。


自分を満たす事で内側から力が湧き、本当に選びたいものを


選び取る事が出来るようになるのです。





人によっては自分のことよりまず他の人のニーズを満たす事に


必死になっている人もいるようですが、そうして自分を後回しに


しても、誰も自分をほめてくれる訳ではないのです。


そうやって内側に不満を溜めるよりは、自分の気持ちを優先


することを学んでみてはどうでしょうか?


緑の光をどんどん浴びて、自分の中のバランスを取りましょう。


自分に心のゆとりを与えましょう。






では、深呼吸をしながら、緑の光を体内にも入れていきましょう。


今日このブログを見ている人の中には、子供の頃に


『自分を優先にするのは良くない』 と教わってきた人もいるようです。


お父さんやお母さんに 「我慢しなさい」 と繰り返し言われたの


でしょうか?


「お姉ちゃんだから」 「お兄ちゃんだから」 と自分を律したり


なんらかの理由で家族で一定の役割を演じる事が普通に


なっていたようです。


その内に、本当の自分の気持ちを優先するより、他の誰か


の言う事を優先にするようになったのかもしれませんね。


心当たりがある人は、緑の光を体の中の満たされていない


部分にたっぷりと注いであげましょう。


胸の中心とやみぞおち、下腹部にもこれでもかと光を注入


しましょうね


勿論、全身にも注いであげましょう。


頭の先から手足の先まで~緑の光で満たしてあげましょう。

 



今日のワークはこれでお終いです。


今日、明日は小さな事でもいいので、自分優先で望む事を


してあげましょう


自分が今何をしたいのか、自分の感覚を大事にして下さいね。





今日もお読み頂きありがとうございました






 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月28日(日)、新宿で お茶を飲みおしゃべり


するだけで直感が磨かれちゃう



直感力アップお茶会 
を開催します。


素敵な空間で楽しく直感を磨きましょうね~



詳細が決まり次第こちらでお知らせします。



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP