持つべきものは… | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

夏至のワークのあと、自分の中に存在していたブロックが結構出てきていますショック!


瞑想したり、ちょっとワークをすると落ち着くのですが、気がゆるむとまた出てくるのです!



ゆっくり自分を見つめる時間が欲しいのですが、これがなかなかまとまった時間が取れないのです



「いやー、まいったなぁ(汗)。これはガス抜きをしないと駄目だな」と思っていたのです。




そして今日、ふと一昨年シータヒーリングのセミナーで知り合った女性の事を思い出しました。


彼女とはそのセミナーで二回しか会っていないのですが、気がつくと時々メールや電話でやりとりするようになっていました。


最近は連絡を取っていなかったのですが、「話を聞いて~!」と彼女にお願いしました。



さすが様々な荒波を乗り越えてきたツワモノです。


デーンと構えて話を聞いてくれました



次第にもつれていた思考がほぐれて、楽になっていきました音譜


感謝、感謝!です。



普段は人を励ますお仕事をしていますが、久し振りに自分が励まされました(笑)




誰でも悩みでいっぱいいっぱいになることはあると思うのですが、相談する相手によって全く意見が異なるものです。


先に進めるようなアドバイスをくれる相手ならいいのですが、気を付けないと後ろに戻るようなアドバイスをもらったり…


でも、逆に今の自分ではそこまで進む事が困難なアドバイスをもらっても混乱するのでしょう叫び



だから、今の自分にぴったりのアドバイスをくれる相手を見つけるのは大事なのですね音譜



そのご縁は色々です。



皆、そう言った縁で繋がっているのですキラキラ


私も、その縁を創るパイプラインになりたいものですドキドキ



では、お休みなさい☆