4月に行われたミニグループワークの感想を頂きました♪ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

こちらではご紹介していなかったのですが、4月に荻窪で行われたミニグループワークの参加者から頂いた感想をひとつご紹介させて頂きますニコニコ





ワークの中で自分の枠を外していくときに


「役割」にはまってその中で過ごそうとしていたことに気づいて

おおもとの自分はその制限などもっていないことが感覚的に感じられました。



その「役割」も自分でこういうものだと決めていたり、社会的通念としてあるものを受け容れていたりしていただけなので、

いくらでもその概念を変えることは可能なのだと気づいたら、だんだんと伸びやかな軽やかになってきて、楽しい気分になってきました。




エネルギー的にも日常自分で感じているよりも、かなりかなり拡大している感じがしました。




地球を癒すワークでは

地球を抱えられるくらいのサイズにイメージして行ったことで、時間空間の制限もないことを思い出し、体験できました。





奇跡の星と言われる

美しい地球の上でたくさんの経験をさせてもらって


今ここにあること

おたがいに大切な存在で、つながっていたことを思い出しました。


調和しながら生きてきたんだったな~って。




目の前にいる人も、おおもとは役割やあらゆる制限を超えた存在で


あらわれているのはほんの一部

愛や信頼でつながった存在同士だったのだとこれを書いていて気がついた





今回のワーク後

アカシックレコードを読んでもらい

プレアデス出身だと確信し、


プレアデスのエネルギーとつながる体験をし、

ヒプノのセッション?で自分のコアな部分とつながる体験をし、


恵子さんの遠隔セッションで原初の痛みのヒーリングを受け



意識の方は変化が進んでいます。


現実も追いつくように変化してくることでしょう。



素敵な時間をどうもありがとう~!



「わたしは私です。」「わたしはあなたです。」「あなたはわたしです。」


今すでに愛のうちに全てが存在することを感じて感謝です。





S.Oさん、感想をシェアして頂き、ありがとうございましたドキドキ


S.Oさんのように一つのワークを受けて何かが変わると、それを加速するために他のワークやセッションを受けたりという流れになることって結構あるんですよねビックリマーク


私も勉強のために色々なセッションを受けたり、グループワークに参加することがありますが、そういう時期は毎月なにかしら受けていることありますニコニコ



スピリチュアル系のワークが未体験の方で、「興味があるけどなんとなく不安」という方も中にはいラシャると思います。


そんな方々に「こんな感じです」と知って頂くためにも、これからも時々お客様の感想をご紹介していきたいと思います音譜