久し振りの雨続き。。乾燥もやわらだいだかしら。


新学期も始まり平常営業の兄とすっかりベビから脱出した弟です♪



兄のときと比べて公園に連れていく頻度が少ないような・・・
お友達作りが出来ていないのもあるけれど(ゴメンよぉ)
なかなか平日は時間がとれなかったりするのもある
最近は兄が休みのときにお庭で遊んでいる率が高いです。
まっ幸い遊具も色々あるので公園みたいなものだけど。



この日もお庭day

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


haruはこの頃なら一人で登って滑っていたのに
yukiは甘えるんだよねぇーー
兄が手伝ってくれるのわかっているの。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

こういうところ次男坊だなーって思う。
要領がいいのね。ズルイというか。




おもちゃの取り合いは日常茶飯事になりつつ~
言葉も増えてきたので
言い争い風な声が聞こえてきたり
やりとりにも成長が見えます。

2歳のイヤイヤ期というより
言ってわかると物分かりがよくなってきたので
1歳の後半のときより楽になってきました。
まっ頑固クンは相変わらずですが(;^_^A


お外遊びが終わったら~

外せない大好きカーズ遊び。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆


もちろんこのひとも。

☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆

兄の実況中継を聞きながら、マネして
お話しながら遊んでいる。

一番近くのお手本。
なんでも吸収する早さ
目を見張るものがあるわ。



一人より二人の方が楽しいということを
二人とも実感しているのだろうな~
二人で遊んでくれるとこっちも楽デス(-^□^-)


☆ My SON-day  ~mamanと息子のラブダイアリー~☆




春夏子供服。
そろそろカタログが出始めたころかなー
今期はまだ何も手元にないという
ビックリな状況。そんな自分に驚き!!
ボチボチお店でもらったら見てみようかなぁ。

haruはお教室用の服ばかり着そうだから
yuki用かなぁ。おソロで欲しくなるのかなぁ。




これはちょっと欲しいかも♪
ジャックパーセル





セールで買ったもの。

オソロで~ネイティブカーデ

50%off!




新作チェック~☆