春日FIKA | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~
おはようございます♪
ただいま、倉式珈琲でまったり中の
あいらぶはなですキラキラ好




今日はバレンタインデーハート
なので私もパパと子供たちにプレゼントを買いに来ましたLOVE

パパは甘いものが嫌いなので紅茶をハート②
お友だちが紅茶やさんに勤めてるのでおすすめを選んでもらいました。

子供たちにはチョコレート🍫
長女ちゃんだけないのもかわいそうなので
長女ちゃんにも買いました。グッド!

幼児園のお友だちにはチョコもらえるかな?
母はドキドキです(笑)


さて、前置きが長くなりましたが汗

来週水曜日2月18日は春日ふれあい文化センターで春日FIKA開催です。

今回もけしごむはんこのmeg*mogちゃんと
シェア出展します。

この日のために品切だったウォーターフォールカードやエンドレスカード、折り紙book、壁掛けタイプのフォトフレーム等せっせと作ってます。

また、パターンペーパーの端切れの詰め合わせやダイカットも準備しようと思ってるので
幼稚園、保育園の卒園アルバム用のデコパーツとしていかがですか~♪

また、アルバム等のオーダーも受け付けています。実は(笑)

先月はウエディングプランナー様よりオーダーいただきましてミニbookを作りました。













実はこんなのも作るんです。

お値段もご予算に応じて出来るだけお勉強させていただいてますのでぜひハート

よろしくお願いします好

それでは、春日FIKAでお待ちしていますラブ