またまたご無沙汰しちゃってますニコニコ








私は相変わらず、家事に育児に仕事にと毎日奮闘しておりますニコニコ










最近の出来事~ひらめき電球








といってもあんまりないんだけどガーン








友達の結婚式があったり~息子が中耳炎になったり~携帯が動かなくなったり~ダンナ様とデートしたり~仕事が楽しかったり~ってな感じかなニコニコ









ダンナ様とは相変わらず仲がいいんだかわるいんだか~って感じかな得意げ









相変わらずやさしいダンナ様です!?










息子は②年生になって少し行動範囲が広くなったのか、毎日のようにお友達と遊びに行き、よく門限をやぶって私の雷が落ちます雷








学校以外、外出禁止令もしばしばDASH!








私の言うこと聞かなくなってきました汗









でもでも~⑦歳児にはまだまだ負けませんチョキ








最後には『お母さん~ごめんなしゃい~しょぼん』で終わります得意げ









まだまだかわゆい息子クンですにひひ








さぁ~明日も仕事だぁニコニコ









頑張るぞぅグー